シンフォートが一番安い店が判明!

シンフォートシャンプー(SIMFORT)が激安・最安値で買えるお店を調査しました!

 

結論から言うと、

1回目の購入は公式サイト

2回目以降の購入はアマゾンか楽天

で買うのがシンフォートを一番コスパ良く使える方法だと判明しました!

1gの価格 1本の価格 内容量
公式
(初回)
約13円
(最安値!)
1980円
(返金保証付)
150g
公式
(リピート)
約33円 4980円 150g
楽天 約27円

(リピ最安)

5480円 200g
アマゾン 約27円
(リピ最安)
5480円 200g

 

↓ここで一番安く買うことができます↓

>SIMFORTの初回限定キャンペーンページはこちら

 

ただ、ちょっと問題がありまして、公式サイトの初回キャンペーンは数量限定なんです・・・。

一応、このリンク先がキャンペーンページなのですが、見れない場合は終了しています。

 

 

以下に、公式・amazon・楽天の店舗で購入した際のそれぞれの価格とコスパについて解説していきます。

シンフォートを安いお店で買いたい人はぜひ参考にしてください!

 

シンフォート(SIMFORT)公式サイトで購入した際のコスパ

初めてシンフォートを買う方は、間違いなくSIMFORT公式サイトで買うのが一番安いです!

その理由は、数量限定の初回限定キャンペーンにあります。

 

初回限定75%OFF

 

初回限定ですが、定価の7980円→割引後1980円で75%OFFでシンフォートを買うことができます。

 

さらに公式サイト限定特典があり、

シンフォートの特典

  • 効果がなかったら返金保証
  • 定期コースで定価より37%割引

これらの特典もついてきます。

 

シンフォートを一番安い価格で買えて、なおかつ効果を実感できなかったら返金できます。

なので、初めてシムフォートを使う方は、公式サイトで買わないとものすごく損です。

 

>SIMFORTの初回限定キャンペーンページはこちら

 

公式サイトでシムフォート(SIMFORT)1gあたりの価格は?

公式で取り扱っているシンフォートは1本150gです。

 

初回1980円の場合、シンフォート1gあたりの価格は約13円!

めちゃくちゃ安いですね!

 

2回目以降の定期便の場合、2本セットで37%OFFの9960円。

1gあたりの価格は約33円になります。

 

 

楽天でシンフォート(SIMFORT)を購入した際のコスパ

シンフォート楽天での価格

楽天ではシンフォートが150g→200gの増量版の取扱になります。

楽天の場合スーパーポイントがつくので、楽天スーパーセールや楽天カード、楽天モバイルの利用などによってポイント還元が多くなるのが特徴です。

ただし、シンフォート初回の購入に限っては公式サイトには及ばず、特典なども付加されないためコスパで負けてしまいます。

2回目以降の購入では公式サイトをコスパで上回ります。

 

楽天でシンフォート(SIMFORT)1gあたりの価格は?

楽天では200gで5480円なので、1gあたり約27円となります。

公式サイトは初回約13円なので14円も高くなってしまいますが、リピート(2回目以降)に関しては公式が約33円で楽天は約27円なので6円分お得になりますね。

楽天ポイントはつきますが、ショップによっては送料などもかかるため、楽天内の購入店舗によってコスパは前後します。

 

 

アマゾンでシムフォート(SIMFORT)を購入した際のコスパ

シンフォートアマゾンでの価格

Amazonでも楽天と同じように、シンフォート150g→200gの増量版となります。

Amazonでも最近ポイントがつくようになったので、若干の還元があります。

アマゾンの場合は、プライム会員だと送料無料と翌日配送があるのでその点で楽天より一歩リードしている感じがあります。

すぐに使いたい場合のアマゾンの発送速度は本当にありがたいですよね。

 

アマゾンでシンフォート(SIMFORT)1gあたりの価格は?

5480円で200gなので、1gあたりの価格は約27円です。

アマゾンも初回はシンフォート公式サイトの約13円には価格で勝てませんね!

しかし2回目以降になると、公式約33円、アマゾン約27円と逆転するので、2回目以降の購入ではアマゾンのほうがシンフォート公式よりコスパで上回っています。

 

 

シンフォートの定期便は高いの?

こう見ると、シンフォートの定期便は意味ないのでは?と思ってしまいがちですが、一定数の人は「必要になるたびに購入するのが面倒くさい」と感じています。

なので、注文しなくても必要なペースで勝手に届くという事自体に需要があるため、そういったユーザーにはシンフォート定期便は必要なんですよね。

逆に、できるだけ安く買いたいという場合は、この記事に書いてあるようにキャンペーンを使ったりやすいお店で都度買うのがいいですね。

 

シンフォート(SIMFORT)を激安・最安値で買う方法まとめ

初回は公式サイトで購入。

2回目以降はアマゾンか楽天で購入が一番コスパのいいシンフォートの購入方法です。

初回は迷いなくシンフォート公式サイトなのですが、2回目以降はアマゾンか楽天のよく利用する方でいいと思います。

この方法を使って、ぜひお得にシンフォートを手に入れてくださいね!

>SIMFORTの初回限定キャンペーンページはこちら